SSブログ

rereハロ ネタバレ 4巻 [ネタバレ]

rereハロ ネタバレ 4巻

rereハロ3巻では、お互いが

恋愛感情がある感じに・・。


湊は、友人の理森がリリコに

抱き付くのを見て動揺し、

リリコと秦が二人きりでいるのにも

ヤキモチを妬いたりと・。


リリコも湊が気になっては

いるけど、誰にでも優しい湊は

自分だけ特別でないと

言い聞かせている・・。


さて、rereハロ4巻では

リリコにライバル出現です。

さあ、どうなるでしょうか?


★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

『ReReハロ』(リリハロ)

作者 南塔子さん


rereハロの登場人物


<rereハロのヒロイン>

早川 リリコ(はやかわ リリコ)

集南高校に通っている。

母親が5歳の時に亡くなってから家事を支えるしっかり者。

父親は便利屋。


周防 湊(すおう みなと)

リリコと同い年でお金持ち学校・齊旺高校に通う御曹司。

母親が去年に亡くなっている。ピアノが弾ける。


春沢 永遠(はるさわ とわ)

リリコの友人。集南高校に通っている

な予感を察知する能力を持つ。


秦 耕一郎(はた こういちろう)

リリコと同じ中学出身で集南高校に通っている。



斉木 悠真(さいき ゆうま)

湊の友人で齊旺高校に通う。

小泉 理森(こいずみ ただもり)

齊旺高校に通う湊・斉木の同級生。妹がいる。帰国子女。
ドラマ「おゆき」の大ファン


早川 塁(はやかわ るい)

リリコの弟で中学生。


★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~



rereハロ ネタバレ 4巻


※内容を知りたくない方はご注意下さい。



秦に告白されて戸惑う永遠。

二人の関係が、ギクシャク

したままです。




湊の同級生が、一人暮らしを

していると聞いて

湊の家に遊びに来る事に。



湊は女子がいるので、

リリコの料理は今日はなしで、

いいと断った。


リリコは、女子がいるとは知らず、

湊が何か気を使ってると思い

勘違いして家に行ってしまう。



すると、女友達と斉木君がいた。



遠慮して断ったのかと思ったら、

「来たら迷惑」という意味だったと

リリコは思った。


しかし、

なぜかみんなの料理を作る事に。



ご飯後、女友達 珠理奈の

ネックレスがなくなったと騒ぎなる。


リリコが脱いだ

制服のポケットネックレスが出てくる。



珠理奈は、リリコがやった前提で

「黙ってるから大丈夫」とか言う。


取ってないのに・・。



湊は

「おれは信じてる

 ポケットから落ちたのは

 見たけど、リリコがポケットに

 入れた所は見ていない・・」


珠理奈と言い合いになる。


「ふざけないで」という珠理奈に、


「おれも、

ふざけて欲しくないんですけど・」

珠理奈の顔をジッとみる。



珠理奈は気にいらない子を

排除すると噂のある子だった。


リリコは、湊のおかげで誤解が

解けて助かった。


湊にお礼を行って帰ろうとしたら、



「お礼なら ギュって抱きついて

 可愛く言われるのがいいな、

 小泉のノリのやつ?」


リリコは、焦りながらも

湊に抱き付き頬にキスをした。


そして、ダッシュ!!



「おい! え?」









次の日、お父さんの制服の

ポケットの縫う。


勘違いされるといけないからって。


それを見ていた塁が、

湊の家で何かあったのか聞いて来た。


誤解があったけど、

湊のおかげで助かった事を話した。



電車で、湊の姿を見る。

昨日の事(抱きしめてキス)が

あったので、避けて別の

車両に・・。



永遠と秦はまだ距離を置いている。



永遠は、秦が他の子と話を

しているのが気にいらない。



リリコは料理部、秦は剣道部と

部活に入り、永遠は一人ぼっち感が

ハンパなく寂しい。



秦と目が合う。



秦は、その場を去っていく。



永遠は鞄を秦に投げた。

「うそつき、一人にはならないって

 ずっとそばにいるって

 いったくせに」

泣きながら、話す。


永遠
「お父さんとお母さん以外で

 好きなのは、

 秦と、りりちゃんだけなのに

 付き合うとかしないと

 離れていっちゃうの?」



「ダメじゃない

 永遠の特別になりたくて

 焦りすぎた・・」



リリコは、

永遠と秦が一緒にいる姿を見た。

「仲直りしたんだ!?」



「元に戻っただけ、

 焦らず行くよ」


でも、なんだか前より違って見える。

いつか 二人の関係は ゆるやかに









湊の家にに行くと、

湊が怒っている。


どうも、この前キスしたことが

気にいらなかったようだ。


こんなに不機嫌になるくらい

嫌だったんだ。

ムカッ

リリコは、買い物袋を湊に押し付け

部屋を出て行った。

・・・・・・・・・・・・
リリコ)

誰にでもするわけでもないのに、

信じてくれて嬉しかったから

したのに・・・・

あんな恥ずかしいこと・・



・・・・・・・

湊)

何キレてんだよ

言われたから、誰にでもするのか

小泉や悠真にも

危なっかしい!

ちゃんと、言い聞かせなきゃ

・・・・・・・


リリコが湊の家に帰った。

何もなかったように・。



湊はさっきの続きの話をしようと

すると、

リリコは「謝ってもう二度としない」と

言った。



リリコは、

湊は依頼人、友達じゃない

曖昧になってる。

ちゃんと距離感考えなきゃ。

と自分に言いきかせた。




湊がカギをくれた。

信用してるから・・と。


距離をとるには丁度いいかも

料理を作って

帰ろう。


家に入ると、ベットで知らない女の子が

寝ていた。

湊と同じ学校の制服。


誰だろう?



湊はバイトが終わり、

帰る途中で、斉木に会った。


星梨奈ちゃんが帰ってきた!




家に帰ると、湊のベットで寝ていた子が

湊に抱き付いた。

そして、キスをしようといたけど、

間一髪、二人倒れる。

仲良く話す二人を見て、

リリコは 「彼女なんだっ・・」

と思った。


二人分の食事を

机に用意し、帰るリリコ。


星梨奈の紹介をしようとする

湊にリリコは

「聞いたから、写真も・・」





リリコは帰る途中に、

久保さんに会う。

湊と付き合ってると勘違いしていた

久保さん。


リリコに湊の事をどう思ってるか

聞く。

リリコは、

「わからない、今まで恋を

マトモにしたことないんで・・」


久保の顔をジッと見ながら

話すリリコに少し照る久保。

そこに、柚佳が・・。


柚佳は、久保のリリコへの対応が

気になるよう。


リリコは、彼女がいたとわかった

湊にショックを

受け、鍵を返すのは忘れた事を


思い出し、湊に

「今から行くから」とメールする。


夜中12時!

走って湊のポストへ。



メールを見て、湊が家のポストに

行くとリリコがいた。


湊は怒って、リリコの手を引き

家に連れていく。



「こんな時間に、何考えてるの?」


色々言い訳するリリコの肩に

両手を置いて抱きしめる。


「心配するから、

 夜中に走ってくるとかやめて」


怒ったのは、迷惑ではなくて


心配して?


本当に心配してくれてるのは、

伝わる。


見つめう二人。

湊の顔が近づく・・


ん?



「わぁ!?」

思いっきり離れる リリコ


近い・近い


キスしそうになった?

いや まさか

彼女いるのに、

そんなワケないし・・。



薄着のリリコに洋服を

貸してくれた。


鍵は、星梨奈が持っていたのを

回収したから

余分に持っていた。



湊の家に行くと、星梨奈が待っていた。

今日も二人分の食事を作った。

帰ろうとするリリコを

湊がひき止めた。


「彼女でしょ」というリリコに

湊??


実は、星梨奈はハトコだった。



帰りのタクシーにリリコと一緒に

乗り込む星梨奈。



「ハトコだけど、結婚できる

 湊が好きだ」

と宣戦布告!!


湊に借りた洋服にアイロンをかけて

いたら、

湊から連絡がある。


「外にいる」って。


湊は星梨奈が幼い頃から一緒に

いる話。わがままな所がある・・とか

リリコに話す


・・・・

リリコの気持ち)

もしかしら、湊も星梨奈さんの事

好きなのかもしれない

親戚どうしで切ない話だなって

・・・・・

湊の気持ち)

あれだけ、説明すれば誤解は

ないだろう・

・・・・・・・・・・









湊、星梨奈さん、斉木がいた。

リリコは、
「今日は、3人分ですね」


3人分の材料は重いから

買い物に一緒に行こうとする

湊を星梨奈がとめた。


星梨奈が斉木に

一緒についていくように頼む。


「リリコちゃん行こう」と

背中を押す斉木に

「リリコ 悠真手ェ早いから

 気をつけろよ」

と一言。


「バカ、出すかよ」

という斉木に


リリコは、
「星梨奈さんが好きなの」

と聞く。



斉木は、幼い頃から星梨奈が

すきだった。



星梨奈は、湊の分のサラダが

作りたいと

ダダをこねてリリコと格闘しながら

サラダを作った。



リリコは、罵倒され続け

ショックを受け、疲れ果て

湊の家を出て行った。


その様子をみて、

湊が心配する。



湊の気をひこうと

星梨奈は、怪我した場所を

見せる。


星梨奈を斉木に任せて

リリコを追っていく。



急いでリリコを追って

男の子にぶつかる


男の子が泣きじゃくり、

湊は困り果てる。



そこに、リリコが来て

ボールを拾って男の子を

笑顔にする。



困って座り込んでいた湊に

リリコは手を差し伸べる。



手を握り、その手を離さず、

そのままリリコの家に送る。

手つないだまま・・・


ドキドキ ドキドキ


フタをしていたのは あたしの方・・


”すきっ!”



~~感想~~

ライバル出現です!!

グイグイくるタイプのライバルは、

人の心を乱しながら、本当の気持ちに

気づかせてくれるから

本当は有難い存在だったり

するんですよね~。

見てる方は、イラッとするけど(笑)


二人の気持ちが、どんどん近づいて

いい雰囲気ですね~。

まだ、星梨奈ちゃんが嵐を起こしそうだけど♪

次巻が楽しみです。



読んで頂きありがとうございました。


電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!
お手持ちのスマホですぐ読める!書店で使えるポイントが貯まる






<関連記事>

rereハロ ネタバレ 1巻

rereハロ ネタバレ 2巻

rereハロ ネタバレ 3巻

rereハロ ネタバレ 4巻


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。